SSブログ

今週のアニメ感想120624 [アニメ]

長いので畳んでます




●咲-Saki-阿知賀編
ん、準決からルールが違うのか?
前半後半それぞれ東南戦やるのか

●這いよれ!ニャル子さん
64でマリオカートか

プリティーりずむw
どうせならジャンプ跳んでよ

もう来週で最終回か、寂しいのう

●世紀末オカルト学院
まぁここで美風が登場するわなw

見事に右フックが顔面にヒットしたなww

偶然じゃねーだろ!待ち伏せしてたろ~

●LUPIN the Third ~峰不二子という女~
五右衛門、その格好はww

これでやっと話が収束するのか~

●坂道のアポロン
まさか学園祭すっとばす展開になるとは!
次週に演奏シーン入れるのか
それとも1OVAに行くのか
2期前提なのか
気になって仕方ないw

●アクセル・ワールド
タクは標的ではないから、負けたor相打ち分の減点ということなのか?

しかしこの先、紫の王とはとんでもない戦いになりそうだな。

●ZETMAN
次回で最終回だけど、原作はまだ完結していないから、
アニメ用に終盤の展開を変えてるのかな?

●夏色キセキ
エンドレスエイト?

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
OK牧場w
千葉繁が出てくると完全に場を食っちゃうな~

どうしたんだみあ、何かまともなこと言ってるぞ

●Fate Zero
なんでギルガメッシュは素っ裸だったんだ?ww

私はfateシリーズはこれが所見なので
本編はアニメもゲームも未体験なのですよ

かなり面白そうなのですが、時間は割けなさそうです・・・


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。