SSブログ

今週のアニメ感想120617 [アニメ]

長いので畳んでます




●咲-Saki-阿知賀編
「すばらっ」w

あー、やっぱり牌の鳴る音を聴くと、実際に打ちたくなるなぁ~
牌の感触を味わいながら打つことの良さを再認識するよ・・・

といいつつ、コンピュータ相手の麻雀やりまくってるんですけどねw

●這いよれ!ニャル子さん
疲労コンパイル「ばよえ~ん」
そうきたかw

「小学生の喧嘩か!お前ら」ワロタ

「侵略しようじゃなイカ」
あ!言っちゃったww

「宇宙健全法」「天下り先を守るため」
うわっ、やばいネタ・・・

●世紀末オカルト学院
何か珍しく、シリアスな雰囲気が続くなぁ

●LUPIN the Third ~峰不二子という女~
銭形の台詞かっこいいな!
オスカーみたいに惚れたりはしないけどw

●坂道のアポロン
「余った毛糸で作ってみたとよ」
ヒドイ

「何やってるんだ平熱の俺」
メチャクチャワロタ

このまま行くと、学園祭のライブがクライマックスで終わるのかな?

●アクセル・ワールド
俺も「ド変態!」とか言われながら、こんな娘に蹴られたいw

「メガネ!」「ハカセ君!」

「ちーちゃん」
そら恋しくもなろうw

●ZETMAN
判断基準はそれかよ!
って言うか最初から復習のためか・・・

今週も重い話だった

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
千葉繁毎週出番あるなw

温泉街にその衣装持ってきてたんだ・・・

勝負のオチはそれかよ!
まぁ、個人的にはMARSのステージが見れて満足ですがw

一番ドラマチックな人生を歩んだりずむの、プリズムアクトはどんな内容なのか刮目してみてみれば・・・
途中までは予想通りだったのだが、オチがww
あいらとみおん様が引いとるやんw

純さんハガキまで出してるんだ、マメだなぁw
いや、単に目立ちたいだけかも?

●Fate Zero
聖杯の能力がそう言う物だったとは・・・
そら、やりきれんなぁ

●カートキャプターさくらBD
・23話
今回の衣装かわいいな~
ってそのケロちゃんの被り物は何じゃw

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。