SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)110921 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意


怪我をしても水銀燈にじりじりと近づくみっちゃんパネェっす!

我々は銀様には嫌われる人種かよ!

ドールの特徴を述べているみっちゃんの言っていることが
ほとんど分かってしまう自分に愕然とした!

めぐの能力オソロシス・・・

めぐはめぐで思惑があるにしても
背後にいると思われる雪華綺晶が
姿を見せないだけに不気味だなぁ
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

psyshu

こんばんは。
今号の扉の白薔薇真紅は危険な香りがしますね。
みっちゃんは我々の代表さんで、色んな事を代弁
してくれますね。銀様に嫌われてしまうのはガッカリです(^_^;)
by psyshu (2011-09-24 20:51) 

あんどう

>psyshuさん

まぁ、みっちゃんに対しては他のドールも怯えますからねぇ~
悲しいですけど、銀様に好かれる要素ないですねw

でも、「ドールは人間にかわいがられてナンボ」
という基本を、忠実に体現している貴重なキャラです

by あんどう (2011-09-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。