SSブログ

2連続ドールイベント [ドール(MDD)]

ドルパ25とドールショウ31に行ってきましたよ~
最近は服より小物を買うことが多いですね

今週は見るアニメの本数がやたら多いので、
朝まで視聴して、仮眠を取ってからどちらのイベントにも行きました。

部屋の片づけばっかりやっていて、あまりドールをかまってあげていません・・・
クドも箱に入ったままですし、そろそろ出してあげないとね。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ロック

所用で行けませんでしたが、
次回は参加してみたいと思います。
それまでには1体手に入れたいものですw
by ロック (2011-05-04 11:04) 

あんどう

>ロックさん
ラジ館から移動しましたが、秋葉のアゾンショップに行けば
色々見ることが出来ますので、買わずとも参考までに行かれると良いですよ。
やっぱり見て納得してから買った方がいいですしね。
by あんどう (2011-05-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。