SSブログ

今週のアニメ感想110501 [アニメ]

●もしドラ
・1~5話
今週と来週は、もしドラがあること+イベントの連続でスケジュール的にアニメ視聴はきついっすww
まぁ連休でもあるし、嬉しい悲鳴なんですけどね。

●アスタロッテのおもちゃ!
俺得アニメだが。多分原作の毒が、ある程度抜けてる形なんだろうな
原作も読むべきかなぁ、アニメ化するずっと前から気にはなってたんだけど。

●灼眼のシャナII
近衛史菜の登場によってシャナと一美は心穏やかじゃないな~

●日常
チョーさんまた校長役かw
毎回次回予告の声優が豪華だ

●STEINS;GATE
うん、ほぼ原作通りだ
(それ以上はネタバレになるので言えませんw)

●電波女と青春男
「化粧してないから、そんなに匂い残らないと思うわ」
メチャクチャ受けたww、一枚上手だね。

●GOSICK
今週もヴィクトリカはかわいかった
もう、視聴者が謎を解くとかそう言う話ではないので、
諸々の設定が新たに明らかになったという一点に尽きるなぁ

●Aチャンネル
今週はナギの回か・・・
来週は水着回だ~!!

●プリティーリズム
( ゚∀゚)ノ れっつだーんす!
歌を聴くと体が勝手に踊り出すなw CD買っちゃったよ

あー、アクセは大事だね~アイマスでもw
ドール関係の物を買う時も、単体じゃなくて組み合わせを考えながら買うことがほとんどだし。
脳内でシミュレート(妄想)している時が楽しいんだこれがww

ゲームからの流れで、ファッション専門のスタッフがたくさんいるようですね。
そうじゃなきゃこういう作品は作れないよね。

●侵略!イカ娘
・BD1巻
イカ娘アホだけど可愛いすぎる~
でも扱いはちょっとかわいそう・・・

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。