SSブログ

今週のアニメ感想110220 [アニメ]

●みつどもえ増量中
またろくでもないサブタイw
今週は下品なネタが集中してるなw
もっとやれ!

●ケロロ軍曹乙
あのネタ1本のために若本呼んだの?ww

●灼眼のシャナ
浴衣姿に驚かないフラグ立ちまくりでシャナたんカワイソス
とは言え一美も悪くない。
一緒に祭りに行くと安請け合いした悠二が悪いなうん、そういうことにしておこう。
遂に、互いの活動を知ることになって新展開になるのか・・・

●君に届け2ND SEASON
風早遂に言った!
えー、爽子そう言う誤解するのか~

ちづいいこと言った!ちづの台詞にちょっともらい泣きしてしまった。
ちづもあやねもいい娘だな~

●とある魔術の禁書目録II
インデックスさんは何か食べさせてくれれば「優しい人」認定ですかww
当麻以外の人間とも科学と魔術が激しく交差する展開希望!

●魔法少女まどか★マギカ
キュウべえの顔は擬態だよやっぱり
人間の他の生物に対する気持ちを考えたらキュウべえの言っていることも
全く理不尽って訳じゃないんだよな。
以外と杏子まともなこと言ってるな
いや、さやかみたいに考えてこそ人間だと思うぞ、
ましてやこの年齢で迷いや後悔がないわけがない。否、年齢を重ねても同じか・・・
さやかがどこまで壊れてしまうのか不安だ・・・

●テガミバチREVERSE
コナーもサニーも気の毒すぎる・・・
サニーの心が戻らないと物語的には悲しすぎるが
今明らかになっている設定だと明るい見通しはないしなぁ
ギャグ効果ww
ニッチいいこと言った!
「コナー気づくの遅いよぉ」って半泣きで画面に向かって呟いてしまったよ
感動的なシーンのあとオチに使われるゲボマズスープww

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。