SSブログ

XBOX360実績40000達成 [ゲーム(XBOX360)]

40000G.jpg
実績40000行きましたよ。
これで標準的な実績君の最低ラインはクリアかな?

ここの所、取りやすい実績優先でプレイして来たのですが、そろそろ獲得ペースが落ちそうです。
今年は秋にGoW3が出ますし、それをやっている間はあまり実績は増えないでしょうね。
今年の目標48000はいい所じゃなのかな~
獲得効率のいいゲームを色々買うというのも手なのですが、積みゲー減らしがまず第一なので
今年50000達成はやっぱりきついかも?


★現在の実績:40000G(2011/2/14現在)





●プレイ中
ドリームクラブ
ストライクウィッチーズ
メダル オブ オナー

●インスコ済みで、順次プレイ開始予定
智代アフター

●積み
Metro2033
ダンテズ・インフェルノ
アガレスト戦記リアピアランス
暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記-
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
WLO世界恋愛機構
ベヨネッタ
RED DEAD REDEMPTION
CoD BD
アルカナハート3
ぎゃる☆がん
ドリームクラブZERO

●絶賛放置中
怒首領蜂大復活

●予約済みソフト
アイドルマスター2
ピンクスゥイーツ&むちむちポーク!
オトメディウスX

●予約予定
GoW3 秋

●積みゲーが減り次第購入予定
アサシンクリード ブラザーフッド
車輪の国、向日葵の少女
バイオショック2
アガレスト戦記ZERO Dawn of War

●いつか買うかも
Fallout 3
侍道3
萌え萌え2次大戦(略)
ロストプラネット2
デッドライジング2
VANQUISH
怒首領蜂大復活BL

●予約はしてないけど出たら買うかも?
キャサリン
マヴカプ3
Piaキャロットへようこそ!!4 ~夏の恋活~
CROSS†CHANNE
バレットソウル -弾魂-
ファントムブレイカー
code_18

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

GO GO LINA

おお!おめでとうございます!
しかもキリよくぴったり40,000!
48,000といわずぜひぜひ50,000オーバー狙ってみてください!
by GO GO LINA (2011-02-14 13:52) 

あんどう

>GO GO LINAさん
ありがとうございます!

いや~、もう稼げるソフトの在庫がないので
あと10000はどうでしょう?
稼げないソフトは、とっととクリアするか諦めて遊ばずに売るとかして
稼げるソフトを買いまくれば何とかなると思うんですが。
さすがにそれはゲームを楽しんでいるとは言えないのでw
(いやまぁ実績稼ぎをしている間、楽しんでいるとは言えない時もありますけど)

今のネックは1キャラクリアするのに結構時間がかかり、オートセーブでやり直しのきかないドリームクラブと。(たまにセーブデータ退避とかしますけど)
D&T実績が大変な智代アフターですね。
その後に遊ぶ予定のアガレスト戦記とか、時間がかかるソフトを抱えちゃうとどうしても稼ぎが悪くなりますねー
ドリクラはそれだけを集中してはやってられないので、他のゲームと平行しているんですが、これがまた進まない進まないw

実績稼ぎの良いモチベーション維持方法は
「自分と近い数値のライバルの存在」ですね。
30000達成の時はタッチの差で先に到達されたフレがいて
悔しくてがむちゃらに追い上げた記憶がありますww

とは言え、去年も低めに目標を設定したお陰で、割と早く目標を達成してしまい、
更に数値を積み重ねたりしましたので。
今年も11月くらいに48000行ってしまったら、もちろん50000は狙いますよ。
やっぱり実績稼ぎそっちのけで、どれくらい私がGoW3を遊んでしまうかにかかってますね。
by あんどう (2011-02-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。