SSブログ

アニメ、ケロロ軍曹終了 [アニメ]

ガーーーーーン!!

アニメのケロロ軍曹が放送終了してしまう・・・
充電期間をとると言うことで、再開の望みはゼロじゃないけど。
ケロリンマンの話とかもっと見たかったし。
原作でアニメ化していないエピソードとかたくさんあるのに残念です。

原作はまだまだ続くようなのでその点は安心しました。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

takao

ショックですよね。
とはいえ,原作のストックを使い果たした時点で,終了かと思っていたので,結構続いた方かな,と自分では思っています。
最近だと,『銀魂』の例もありますし,ストックがたまったら再開,と言う流れだと思うので,楽しみにしたいです。
by takao (2011-02-11 09:20) 

あんどう

>takaoさん
権利関係の問題でアニメ化されていない話で面白いエピソードが
結構たくさんあるんですよね。
是非また復活して欲しいです。
by あんどう (2011-02-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。