SSブログ

今週のアニメ感想110116 [アニメ]

●みつどもえ増量中
おいっ、いきなり一話目からこのオープニングかよ!!
歌い手もまんまだし、ヒーローもののオープニングをそのままアニメにするとこうなるのか・・・
「鞭を打つなら余にも」ww
黒だったのか!!
ダメだ突っ込み所満載で腹がよじれる~
長官ズラだったのかーーーー!!
正義の味方の割に物騒な武器だなww
「血税を投入だ!」www

我らが雌豚様は白と水色のストライプニーソックスですか・・・

●ケロロ軍曹乙
モアちゃん容赦ねぇなw
やっぱ、ろくでもない作戦ばっかりだよ!
確かに毎回最初は日向家で試してたなww
まぁ、外見から言ってシーボーズのパロディだとは思ったけど。
解決方法もまんまじゃねーか!ww

2話目はオチなしかよ
うちのドール達にならどんどん取り憑いてくれよ!

来週は「ドロロンえん魔くん」のパロディかよ!
こりゃまたえらく懐かしいな

●灼眼のシャナ
マルコシアスカコイイw
あー、こうやって感情をぶつけ合う方がまだいいね

●君に届け2ND SEASON
賄賂w
贔屓じゃないから!重くないから!
あ~じれったいw
「困った奴だ」
結局渡せなかったのか・・・

●とある魔術の禁書目録II
小萌先生の着替え!!
上条てめぇ~不幸じゃねーだろww

うわっ、ダメだ!今、アサシンクリードIIやってるから、
この町並みを見ると登りたくなるwww

●魔法少女まどか★マギカ
こ、これは本当にハードな話になっていくのか~
とは言えまだ先の展開が見えてこないな。
もちろん視聴継続だけど、面白いかどうかの判断はつかないな。

●テガミバチREVERSE
館長は何を考えてるんだろう?
って言うかゴーシュの記憶は偽り?

機関士の話が本当ならサニーの心も戻らないのか?
人工太陽は鎧虫そのもの、又は鎧虫をもとに作られたような感じだし。

●ちっちゃな雪使いシュガー
空き時間にちょこちょこ視聴してやっと最後まで見ました。
実は前に一度通して見ているのですが、再度1話から見直しました。
後半を視聴している間は、結末を知っているだけに、楽しそうな場面でもウルウルと・・・
最後の5話は一度に見たのですが。もう、毎回声にならない妙な悲鳴をあげてました。
特に21話は見てられない・・・

今年も雪使いは日本列島で大活躍ですが
私のいる地域にも来ないですかねぇ。
いや、ほどほどに働いてくれればいいんでw

「やーねぇ、あたしはここにいるよ!」

深夜ではない時間帯の放送とBD化希望

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

takao

『ちっちゃな雪使い シュガー』良いですよね。
私も大好きです。
同じく,結果を知っているだけに,展開が辛い,と言うか。
涙なしには見られません。
特別編ですら,サガの「季節使いって知ってる?」で涙腺が崩壊しますし。
素敵な作品ですので,今の時代に是非放送して欲しいんですけどねw
by takao (2011-01-17 19:03) 

あんどう

>takaoさん
ナカーマ!
当時はBSで、しかも深夜で放送でしたし
今日曜の朝とか、平日の夕方に地上波でやって欲しいですよね。

特別編は今週見る予定です。
by あんどう (2011-01-19 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。