SSブログ

デススマイルズII、「メリークリスマス」実績 [ゲーム(XBOX360)]

集中してやると飽きちゃうので、1日1プレイを心がけてコツコツプレイしてました。

ヤター!ボクにも全ステージレベル3ノーコンクリアできたよ!
「地獄への門」の実績の時に最初に全ステージレベル3でプレイした時には
「こんなんムリや~~~~!!」と思ったのですが
「がんばりました!」の実績のために、全キャラを使って何度もプレイしていくうちにコツをつかんできましたよ。

[猫]フォレットが詐欺性能だっただけとも言う

HaHaHaHaHaHaHaHa!
それは言わない約束w
下手くそなワシでも何とかなってしまうと言うことで。
やっぱりこれくらいの難易度がいいですよ、
エスプガルーダIIなんか洒落になってなかったですしw

あとは使い魔投げ実績と使い魔レース実績ですね。
何か行けそうなので実績33333狙ってみようかな?

未だにあの変態着ぐるみ2匹がジャンプする時の、
両脇からの波状攻撃に対する回避が確実じゃないんだけど、どうしたらいいんだろう・・・
上手い人のリプレイをDLして参考にしようかな?

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

GO GO LINA

どうもこんにちわ!
デスマ2は僕もちょうどいい難易度で思ったよりも楽しんだ記憶あります。
虫姫さま、エスプガルーダとどうしようもないなコレ~という感が無かっただけにかなり面白かったです。
それより33,333狙えそうですね!
なかなか狙って出せるものではないけど、折角のチャンスなのでぜひがんばってみてください!
by GO GO LINA (2010-10-13 15:15) 

あんどう

>GO GO LINAさん
虫姫さまふたりも超絶難易度でしたねー
ケツイも難易度は高かったですが実績はまだマシでした。
以外とまもるクンがめんどくさくて投げてますw
by あんどう (2010-10-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。