SSブログ

劇場版ガンダムOO [アニメ]

今日は
・朝:ボークスで新作のドール用衣装を買い
・昼:ガンダムOOを鑑賞
・夜:箱○のHalo:Reach三昧という
ドール、アニメ、ゲームが三位一体となった黄金のスケジュールですよw
で、ガンダムOO見てきましたよー

ネタバレ
今回も「ト裸ンザム」ありますっ!

[猫]いや、TVシリーズの流れから言えば、そりゃあるだろう・・・


と言うわけで感想(以下ネタバレ含むので注意)



いきなりメタ的展開から始まってでワロタw
人類対外宇宙からの未知の生命体(エイリアン?)ですか
「ガンダムでどこまでテーマとして扱っていいのか?」という挑戦ですね。
新型モビルスーツがバンバン出てきて、どれもそれなりに見せ場があります。
今回戦闘シーンはかなり力入ってますね。
良さげなデザインの機体が多かったので、アクションフィギュア的な展開は今後期待できるかも?
コラ沢はいつも通りでしたw
グラハムは大活躍でした、機体もかっこいいです。
もう物語としては完結だろうなぁ。間の話とかはいくらでも作れそうだけど。
エンドロール見ると、ほとんど国内スタッフで固めていますね。
やっぱり劇場版は制作費がTVより良いので、国内で回せるのかな?
TVシリーズを楽しめた人なら、劇場版も楽しめると思います。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。