SSブログ

今週のアニメ感想100919 [アニメ]

●みつどもえ
今週も笑いすぎて腹筋がヤバイ
何でこの前はOKだったのに、今週は痴女がダメなんだ?

●ケロロ軍曹乙
今回は女性キャラがたくさん出てきたから、出演者多いな
来週はイナズマンのパロか!

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
御子神パパはかなりのボケ男だな
あと2話か・・・ほぼ役者は揃ったけど
ルミ子先生に出番はあるのか!
(最終回あたりにはありそうだな)

●けいおん!!
私の高校の卒業式は「乾いた卒業式」だったなぁw
来週はあずにゃんの新勧作戦か?

●アマガミSS
譲治張り切りすぎw
そんなにパフェ食うと、冷たさで背骨が痛くなるぞ~
紗江編は譲治のナレと言い、エンディングと言い、色々楽しめる要素が多かったな~

●ストパン2期
熱い展開になってきたと思ったら、もう来週最終回かよ!
全12話は短いなぁ

●とある魔術の禁書目録
・15~24話(最終回)
超電磁砲のイメージしかなかったけど、御坂を見直した。
こんなキャラだったのか!
やっぱり終盤の「科学と魔術が交錯する」展開がいいよね
2期視聴の準備も整ったし、楽しみだよ

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

takao

私の卒業式は、在校生代表の送辞で「なぜ少年はナイフを持つのでしょうか」と言ったことだけ覚えていますw
たぶん、自分を表現できずにナイフを持つ→先輩達は、自分たちを表現できる、みたいな流れだと理解しているのですが。
なんでそんな事言うのかな?と今でも思っていますw
by takao (2010-09-19 17:25) 

はっちん

>超電磁砲のイメージしかなかったけど、御坂を見直した。
こんなキャラだったのか!
超電磁砲から見たらそうなるよね~(>_<)
禁書目録2をお楽しみに☆
by はっちん (2010-09-20 04:34) 

あんどう

>takaoさん
それはイミフですね~
私は中学の時ですが、卒業生代表の挨拶をさせられました。
原稿は事前に教師から用意されてましたけどね。
生徒会長でもないのに何で自分だったのか今でも不明です。
(教師同士の力関係でそうなったような気もしますが、よく分かりません)

>はっちんさん
超電磁砲から先に見ていたので色々新鮮でしたよ。
改めて超電磁砲を見直すと、色々伏線が張ってあるのを見つけたりして楽しいです。

by あんどう (2010-09-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。