SSブログ

とある科学の超電磁砲OVA化 [アニメ]

ふむ、2期をやらずに。まずはOVAか・・・
姉妹編は映画でやって、2期は別の話にした方がいい気がします。

あと、7/25発売の
とある科学の超電磁砲 公式ビジュアルブックに付いてくるおまけアニメ
13'話「炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。」も楽しみw
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

はっちん

2期は原作が進んでないからしばらくは無理かと・・・。その前に禁書目録の2期ですね。あっその前にシャナか・・・。
by はっちん (2010-06-28 21:46) 

はっちん

シャナ3期は小説が完結してからかな?
by はっちん (2010-06-28 22:22) 

あんどう

>はっちんさん
実はシャナは未視聴なんですよ~
今、不定期視聴している、ゼロの使い魔を3期まで見たら、
釘宮病を悪化させるべく見ようかなと思ってますが・・・
by あんどう (2010-06-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。