SSブログ

いれかえまほちゃん [ゲーム(XBOX360)]

いれかえまほちゃん
この間DL購入した「ゆっくりの迷宮」が楽しめたので
再び箱○のインディーズゲームを買ってみました。

キャラはかわいいのですが、これはなかなかやり応えのあるアクションパズルゲームですね。
弾を敵に当てて攻撃するのではなく、弾を当てて入れ替えるというのが斬新です。
真上には撃てなくて横と斜めのみというのがミソです。
あと、制限時間がかなり厳しいです、コンティニュー無限じゃなかったら投げてましたw

キャラはとてもかわいいのですが、敵に触れるとものすごい断末魔をあげたり、
制限時間をオーバーすると派手な音を立てて爆発します!

シュールすぎますよwww

まほちゃんを自爆させまいと必至に操作するのですが、なかなか難しいですね。
セーブもないので一気に最後までクリアするしかなさそうです。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ほかほか

リンクから飛んで見てきましたけど、確かにキャラはかわいいですねぇ~
これが断末魔をあげるんですか・・・^^;

久しぶりに360の電源を入れてみようかな?
by ほかほか (2010-06-24 10:13) 

あんどう

>ほかほかさん
80ゲイツですし、是非遊んでみて下さい。
by あんどう (2010-06-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。