SSブログ

箱○新型 [ゲーム(XBOX360)]

箱○の新型が発表されましたねぇ
家でオラタン対戦用にいずれ2台目を買おうかと思っていましたが、
待っていて正解だったかな?

フォース用にツインスティックの再販の話も出ているので、
2台目のツインスティックが買えたら、新型箱○を買おうかと思っています。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ほかほか

新型いいですよね~
黒の本体欲しさにエリートを買いたくてどうしようも無かったのですが、今回の新型発表のおかげで買う可能性が大に・・・
店頭にならんだらさらに悩むんだろうなぁ~><

by ほかほか (2010-06-16 15:21) 

あんどう

>ほかほかさん

私は二度故障して、アーケードに買い換えたのですが。
ディスクトレイカバーのXBOB360と彫ってある部分が、
白いプラスチックでチープなのが嫌でした。
新型は今のより高級感がありますよね。
(ますますPCっぽい外見になりましたけど)

HDDもフェイスプレートも互換がないのがちょっと痛いですけど・・・
by あんどう (2010-06-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。