SSブログ

ロスプラ2にマーカスとドムが! [ゲーム(XBOX360)]

ロスプラ2にマーカスとドムが出るよ!
マジかよ!!

積みゲーが多いから、すぐに買わないつもりだったけど、
買っちまいそうだ。

モンハンは月額が高いのがネックですね・・・
今の私の忙しさではスタートダッシュはまず無理だし。
たとえ始めても、金をドブに捨てることになりそう。

って言うか去年の9月からやっているのに。
まだタイムリープのエンディング1つしか見てないよ!
どーするんだよ!!


視聴アニメの減る4月以降に期待するしかないw
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Kanade

おれのたまっているADV

タイムリープ←今ここ
メモオフ6ダブルパック
シュタゲ
タユタマ

2週間に一本クリアすればらぶチュチュまでには
全部できる計算だぜ。
by Kanade (2010-01-28 20:29) 

あんどう

>Kanadeさん
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; タイムリープを11月に終わらせて他のゲームをやる。
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
by あんどう (2010-01-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。