SSブログ

ドルパ22写真 [ドール(MDD)]

ドルパ22の写真をアップしました。
当日は撮影台の上の展示が刻々と変わる上に
私も他のテーブルやディーラー回りをしながらの撮影でした。
多分全ての状況は撮れていないと思います。





3425260

3425261

3425262

3425263

3425264

3425265

3425266

3425267

3425268

3425269

3425270

3425271

3425274

3425275

3425276

3425277

3425278

3425279

3425283

3425284

3425285

3425286

3425287


ビッグサイトでドール撮影をするのは初めてでした。
ノーフラッシュで行けるかな?と思いフラッシュはあまり炊かなかったのですが、
カットによってはキャッチライトがあった方が良さそうな物もありますねぇ~
レフ板を使うのが一番いいと思うのですが、あの状況で使えるわけがないw
この辺は次回の課題ですね。
多分フィギュアならこのセッティングでいけると思うんですが・・・
次回は都産貿で行われるドールショウです。
都産貿での撮影も初めてなので、また色々セッティングを検討したいと思います。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。