SSブログ

今週のアニメ感想091219 [アニメ]

●乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
オヤジキター!、っていうかゲンドウw
ダイターン!カムヒアw
しかし、終盤の展開にするためにしては話の持っていき方が強引すぎる
もう、突っ込み疲れたよ・・・

●ファイト一発!充電ちゃん
来週最終回かー
どんな方法で閃登を復活させるんだろう?

●舞乙2話
舞HiMEと違って、主役がもの凄い猪突猛進キャラだなw
主人公が話を引っ張っていくタイプだと、展開の仕方が違うなぁ
(舞HiMEは最初は巻き込まれ型だったし)
シホはこっちでも腹黒かよw
黙っていればかわいいのにw

●テガミバチ
聖なる使者w
ニッチかわいいよニッチ!
うっひょ~!、ソーニャたんかわいいよ、ソーニャたん!
そりゃあ、手料理うまいだろうww

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
革命本部?
ひまわり印w

●とある科学の超電磁砲
やっぱり今期開始の作品では一番面白いなぁ
一山超えたら水着回w

●しゅごキャラ!パーティ
スゥは一体何の修行をしたんだ?

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。