SSブログ

今週のアニメ感想091101 [アニメ]

ここに感想は書いてないけど見ているアニメが多すぎる!
アニメ12本、実写物2本くらいかな?
このままだと、ゲームとドールに時間が割けないよ~
今週はドールを優先したので、見るのが遅れてます。
ネタバレ回避のためアニメ系ブログは作品を見てから巡回してます。
niceやコメントはまとめて入れます。
今後はアニメに関しては週一でこのスタイルしかないかな?

[猫]一部のアニメを切る勇気を持った方がいいと思うぞ。

そうだねぇ、「見ておけば良かった」と言うのを避けたい気持ちもあるけど、時間は有限だし。
今期は1話から見ている物の数はかなり減らしていますが、見ている作品を途中で切ることも
考えないといけないですね。


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
2期になってからのオヤジの立場が悲しすぎる・・・
立木文彦の壊れた演技を聞けるのは楽しいけどw
ママの裸リボンキター!


あにゃまる探偵キルミンずぅ
オープニングの時、一緒に踊っているのはナイショだw
分からないことが徐々に解明されてるけど、話の進みは遅いなー。
1年やるっぽいしノープロブレムだけど。


テガミバチ
今気が付いたけど演出は神戸守氏か、いいかも
ニッチたん、ぱんつ脱いだり履いたり忙しいな


ケロロ軍曹
「ケツ爆竹」は悪魔の呪文だな
556はGo!しか言ってないw


ファイト一発!充電ちゃん
いやらしくなんかない、いやらしくなんかない・・・
って十分エロいわ!w
来週は定番の水着回か。


とある科学の超電磁砲
黒子がまともだw
風紀委員の仕事は本人なりに一生懸命なんだな。
予告はいつも通りだったけどw


しゅごキャラ!パーティ
ぷっちぷち、パロディーが多いね
ミキのおまじないの相手ってまさか・・・

ややがまともだw
はやくりまタンの話こないかな~
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。