SSブログ

ドールショウ26 [ドール(MDD)]

ドールショウ26に行ってきました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
名刺交換をしたり、皆様のドールをたくさん鑑賞することが出来ました。
撮影機材や輸送に関して、皆さん色々独自のやり方があり、とても参考になりました。
金銭的・時間的・スペース的に色々制約がありますが、
私も自分なりのやり方を模索していこうと思います。

帰りに早速鞄を物色しましたw
次のアイ・ドールには娘とカメラを持っていけると思います。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

奈落

ドールショウお疲れ様でした。

参加されていたのですね~
アイドールかドルパでお会い出来ると良いのですが
名刺やデコカなど作ってないです(^^;

最近はPS3の鉄拳6ばかりやっていて360はご無沙汰ですが
同じゲームの場合360版のがロードが早く
完成度が高そうですね
オン対戦なども有料な分360のが快適かも?です。
by 奈落 (2009-11-03 07:29) 

あんどう

>奈落さん
2階にいた時間が一番長かったので、多分同じ場所にいましたね。
名刺は皆さん趣向をこらしていて、楽しいですよ。
後でドール達に紹介してもらいますが、
私の名刺は箱○のタグ風のデザインにしてあります。

対戦も「そのゲームを長く遊ぶ人」は箱○の方が多いようで
SP3では過疎になっても、箱○では相手が割と見つかるみたいですね。
PS3も、トロステが一部有料になって、少しずつサービスも変わっていくようですが。
by あんどう (2009-11-03 13:35) 

hoso

あんどうさん、こんばんわ~
ドルショお疲れ様でしたっ!

今回ご挨拶することが出来て光栄です~
次回は是非娘さん達も連れてきて下さいませ~ヽ(´∀`)ノ

by hoso (2009-11-07 04:14) 

あんどう

>ほそさん
お疲れ様でしたー

皆さんにやっとご挨拶できてほっとしております。
鞄も買いましたし、今からどの娘を連れて行くか迷ってますw
全員は無理ですしね~
by あんどう (2009-11-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。