SSブログ

今週のインスタ091019 [ゲーム(XBOX360)]

フレのシュタインズゲート率が異常!

まぁ、それは置いておいて今週のインスタは
ベヨネッタ開発者インタビュー
強力な召還術を使うと、服がどうしても脱げちゃう意味は分からんが
とにかく凄い自信だ!

体験版の出来も凄いし、買いたいけどな~
限定版もないから予約して発売日に買う理由がないしw
うーん、うーん・・・
これは「いつか買う」というカテゴリーに入れるしかないなww
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

しゃあ

デビルメイクライ好きな私としては、ぜひ欲しいゲーム。
ひさびさに、「やりこみたい!!」って、思ったゲームですが、
なにぶん、本体がない・・・・。

実況動画が出るのをまつとしよう。
by しゃあ (2009-10-25 23:05) 

あんどう

>しゃあさん you本体買っちゃいなよ~w
最近はオンラインでプレイ状況をメーカーが把握できるので、
難しくて途中で投げたりしないように、あらゆる対策がされていますね。
by あんどう (2009-10-26 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。