SSブログ

今週のアニメ感想091017 [アニメ]

ファイト一発 充電ちゃん
ビッチくん亀甲縛りw
アレスタとミリィがエロ要員か


ケロロ軍曹
ママ最強!
って言うか格闘シーンカットするなよぉ~
モアちゃんはどうした?

来留切戸来留造ww
叔父のいとこの幼な馴染みって全然関係ないじゃん!
理科の授業参観にクルルじゃ気が気じゃないわなw


テガミバチ
うーん、アフレコの段階で絵が上がってないと思われるカットがあるなー
絵と台詞のいいタイミングのシンクロ、演技の「ため」がないところがある。
みゆきちなら間違いなくちゃんと演じれるはずなので
これは制作側の問題だなー

コナーの秘密のライブラリのドHな本w
ニッチたんキタ~~~~~~!
今後見続けるかはニッチたんにかかっている!


とある科学の超電磁砲
あむちゃんが怒ったw
なのはさんに好かれたあむちゃんww
雪駄ババア?


しゅごキャラ!パーティ
スゥ長官かっこええ!
しゅごボンバーはまだまだ続きそうなので期待大
ランとミキもっとやる気出せよ!

りっかいい子だなぁ、今期の主役だね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。