SSブログ

今週のアニメ感想091004 [アニメ]

テガミバチ
主要キャラが出揃っていないので、まだ何とも言えませんねぇ。
あんまり展開が遅いようなら視聴を考えますが。


とある科学の超電磁砲
いきなり1話から飛ばしてるな~
「この慎ましさこそがお姉様の罪深さ」w
かなめもに引き続き豊崎愛生は被セクハラキャラ
第1話としてはかなりいいです。
続けて見ようという気になります。
コインを撃ち出してあの破壊力、一体初速はどれくらいなんだろう?


しゅごキャラパーティー
不安を抱えながらの新シリーズ初回視聴
ぷっちぷち尺短かっ!
あの内容だと15分持たせるのは辛いと思うので、短いのを2本という構成は正解かも?
しかし、いきなり低年齢向けの内容になってしまったのがつらいかも・・・
ダイヤってあんなキャラか?

どっきどきは尺が短いからか展開が駆け足傾向だなぁ
今までのシリーズを見ていて、キャラを知っていて
カットの行間を読めないと見るのが辛いかも?
りまタンかわいいよりまタン、って出番少なっ!!
新キャラりっかの能力は注目だなぁ
今までの話で触れられなかった(というか無視された)部分に切り込んで行ってます
シリーズ通してのテーマは期待できそう

尺的には原作のストックがたまるまでのつなぎだと思いたい・・・
思ったより実写パートが少なかった。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。