SSブログ

BIA実績ゲット! [ゲーム(XBOX360)]

ここ最近は箱○のXブレードで実績稼ぎしてました。
やっと全実績1000ポイント行きました。
あとは実績関係ないけど、追加ステージやって終わりかな?

そして、一年のうち今日しか解除されない実績があります。
ブラザーインアームズ「1994年9月」です。
これは起動しただけで解除されるのですが
条件が「オンラインに繋いだ状態で9月17日にゲームを起動する」というものです。
(本体内の時計操作では不可、タイムゾーンの操作は可なので
日本時間の18日の夕方くらいまでは解除できるみたいです)

ソフトをお持ちの方は、次の機会が1年後ですから是非解除を!
私も今解除しました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。