SSブログ

今週のアニメ感想090913 [アニメ]

ケロロ軍曹
今週は昔のアニメ特撮の好きなスタッフが作った回だ!
スゲー!石丸博也だよ!分かる人には分かるネタ満載だった。


懺・さよなら絶望先生
相変わらず前巻までのあらすじが意味不明w
ネタもなにげにあぶない
いきなりイースターエッグww
一話くらい「ハロー!希望先生」やってもいいんじゃないか?
そうか!自動改札を詰まらせるのはバ○じゃなくて工○員の仕業だったのか!
先行者wwww


狼と香辛料II
「アニメ文化も成熟の域に入ってきたなぁ」と思わせる作品が
年に何本か出てきますが、これもその1つですねぇ。


大正野球娘
来週試合開始と言うことは、とりあえず1クールで終わりか・・・
うーん、残念。2期ないのかな?


涼宮ハルヒの憂鬱
よっこい庄一www


しゅごキャラどきっ!
T T


ミンナシュゴキャラミヨウヨ
去年も終盤は泣きながら見てたな~
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。