SSブログ

買い物メモ(XBOX360)090904 [ゲーム(XBOX360)]

昨日はPS3の発売日でしたね~
電気屋はもの凄く混んでいました。
電気屋に行ったのはPS3目当てじゃないですよ
だってPS3のゲームをどれだけ頑張っても
箱○の実績は1ポイントも入りませんし
ブルーレイソフトを買うか、欲しいゲームが出たら考えます
んで、電気屋を3軒回ってやっと買った物は・・・




箱○用新型パッドです
3139320


これは通常こうなっているものを
3139321


このように左の十字キーとアナログスティックを入れ替えることが出来ます
3139322


これでオラタンがパッドでやりやすくなると思い、買ってみました
しかし、
スティックのストロークが長くて、レバークリックでターボ攻撃がやりにくいと言う結果にorz
ターボボタンをダッシュにしか使用しないOMGならいけると思いました

気を取り直してGoW2で試しましたがストロークが長いのがあだになって
エイミングがちょっとやりにくくて上手く操作できませんでした。
この辺はゲームの設定で感度を調整したりして、更に慣れれば
ストロークが長いのを生かして精密なエイミングができる・・・かも?

今の結論としては、ストIV用6ボタンパッドよりはマシだと思いますが、
自分はあまり使わないかも・・・
ナンテコッタイ!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

hotate

こういうのって使いやすそうだと思って買ってしまいますが、やっぱ駄目な場合が多いですよな
ご愁傷様です
あんどうさんのお陰で、わしはコレを見かけることがあっても買わなくて済みそうです
by hotate (2009-09-05 03:07) 

あんどう

>hotateさん
もちろん、人柱覚悟で発売日に買っていますので
どんどん参考にして下さい。
理想のパッドを探し求めて、これからも買うと思いますので。
by あんどう (2009-09-05 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。