SSブログ

ゲーム進行状況090903 [ゲーム(XBOX360)]

さて、この辺で久々に進行状況を整理

プレイ中
GoW2
Xブレード
PURE

インスコ済みでもうじきプレイ開始予定
タイムリープ
ファークライ2

積み
Castle Crashers
バトルフィールド。バッドカンパニー
アンリアルトーナメント3
ガンダム無双2
アガレスト戦記リアピアランス
BLAZBLUE
まもるクンは呪われてしまった!
メモオフ6~T-wave~
メモオフ6 Next Relation
ドリームクラブ
フォルツァ2

絶賛放置中
ソウルキャリバーIV
ストリートファイターIV
お姉チャンバラ
トラスティベル

予約ソフト
HALO3 ODST
シュタインズゲート
フォルツァ3
タユタマ
ケツイ

店の予約受付が開始されたら予約予定
虫姫さまふたりVer1.5
智代アフター
ロストプラネット2
アサシンクリードII
デッドライジング2

やばい、やばいよー。
放置ソフトは、もはや手を付ける余裕はないから、このままずっと遊ばない予感。

あと5pb応援の一環として「PSP版Lの季節 ダブルポケット」を予約するかも?
7角ペンダント欲しい。でも本体買う予定なしw
ねんどろいどの付属品でDS版ななついろドロップスも買いましたが
やっぱり本体を買う予定なし(今のところ)
もうアホかと・・・
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Kanade

おおっ!
1年くらいは新作買わなくていいんじゃないですか。

と言いつつ私もあんどうさん以上に買って積んでおるので
人のことはいえんわけですが…
by Kanade (2009-09-03 14:36) 

あんどう

>Kanadeさん
これだけあると
初回限定物で品薄になりそうな物以外は
無理してすぐに買わなくても良さそうですよね~
積んでいる期間が長いと、下手したらプラコレが出ちゃいますし。
by あんどう (2009-09-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。