SSブログ

今週のアニメ感想230219 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界のんびり農家
正座300年

にじよん あにめーしょん
似たゲームあったなぁ

便利屋斎藤さん、異世界に行く
これはきついなぁ

おいっ!じいさん!!www

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
今回作画荒いなぁ

とんでもスキルで異世界放浪メシ
吸収されるのかw

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
脳内補完w

レーコ怖い!w

神達に拾われた男2
いい加減寝ろよw
まぁ気持ちは分かる

転生王女と天才令嬢の魔法革命
ノリの悪い客w

まぁ普通はここまで簡単に異端が認められたりしないよなぁ

スパイ教室
屋敷がそろそろヤバイwww

あ!

「お菓子をお腹に移動させる」
「冤罪の悪夢」
ワロタ

「肉!肉!肉!肉!肉!肉!」
子供かよ!!www

「目測で精密」

ちょろいw

不自然な間w

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
大きな進展はなかったな
まぁそういう話じゃないか

D4DJ All Mix
やっぱハピアラいいなぁ

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
そりゃ魔王討伐の勇者パーティなんぞ入れないわなw

NieR:Automata Ver1.1a(ニーア オートマタ Ver1.1a)
ラストは結構ショッキングだな
何が正解かは現時点では分からないけど

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
目つぶしw

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
金の匂いw

痴女扱いww

魔除けwww

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。