SSブログ

今週のアニメ感想230205 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界のんびり農家
蜂蜜と言うか有用なのは作物の受粉じゃないのかな?

八十八の手間って言うくらいだからな

「研究者の意見」「ワイルド勢」「過激派」

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
スキル名長えよw

にじよん あにめーしょん
誰も突っ込まないw

便利屋斎藤さん、異世界に行く
国家公認勇者か

ウホッ

ライバル?出現w

じじい!www

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
「嫌じゃー!」

趣味は継続するのね

とんでもスキルで異世界放浪メシ
人間以外の生物って適量塩分ってどのくらいなんだ?
犬とかは人間と同じ食い物は意外とヤバかったはずだが

すっかり和牛の味を占めたなwww

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
それで納得するのかw

スパイ教室
あの先生に色仕掛けねぇ

おかしなスパイ道具ww

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
嬉しそうw

好感度うなぎ上りw

うまくいけばハイランドの軍隊と戦えるww

D4DJ All Mix
犯人w

ママw

ニコ生投票かww

キャスト豪華だなぁ~

シュガーアップル・フェアリーテイル
キャットさんw

読みが大外れww

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
何と言うか凄い母親だ

デート!!

ん?現実世界でも色々あるのか?

何だよナス食えないのかよ、美味しいのに

僕のヒーローアカデミア 第6期
あー、遂に最終章へ突入するのか・・・

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
シュールw

※本人はよく分かっていない

想像と違うwww

クソゲーw

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
万死に値する

へっぽこ

交渉術・・・とは?

大人げない爺さんじゃのうw

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
スーツケースの中

やっぱりやるかHな本探しw

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
ボッタクリw

やりすぎてハードル上げられたww

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。