SSブログ

今週のアニメ感想220731 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界薬局
陛下は結核か・・・

次週いよいよ独立開業か?

ルミナスウィッチーズ
ものの見事に盛り下がってるなw

もうツアーに出るのか!

オーバーロードⅣ
否定的な意見は新鮮w

なるほど闘技場で宣伝か

魔法を使わないで戦うのか

皇帝の台詞にワロタ

まぁアウェイだな

「どちらが勝ってもおかしくはなかったが、幸運が味方してくれたようだ」
よく言うよwww

そりゃ皇帝は疑心暗鬼になるよなぁw
わけわからんもんなぁw

咲う アルスノトリア すんっ!
夜の授業か

踏む前提w

光る花粉?

邪神ちゃんドロップキックX(第3期)
寝かせるw

貸すなよ!

ろくでもない生徒だなw

異世界おじさん
具体的なラノベが出てるよ!
そう言えばおじさんは、結末知らずに異世界に行ってたのか

のろしに旗w

アナログチューナーww

あ!

おいお前!おじさんの鈍感さには気が付くのに
自分の鈍感さには無頓着かよ!!

ぷよぷよの攻略本wwwwwwww

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

それぞれの恋路は、なかなか上手く行きませんなぁw

はたらく魔王さま!!(第2期)
そこじゃねぇw

BanG Dream! Morfonication
今回はこのバンドがメインなのか

シャインポスト
こりゃ悪夢だ

こびりついたティッシュw

うわ、これは試練だな

ちみも
ラップバトルかよw

とばっちり地獄ww

あっ!壊した!!

飼われてるww

キャスト豪華だよなぁ

リコリス リコイル
確かに水上バスは渋滞知らずだな

ラブライブ!スーパースター!! 第2期
トリか!

ウーバーでバイトっていいのか?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。