SSブログ

今週のアニメ感想211226 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
・最終回
続きが気になるなぁ、やって欲しいなぁ

やくならマグカップも 二番窯
・最終回
器作るって何かいいね
自分で作ったものを使ってもらえるあたりがね

月とライカと吸血姫
・最終回
うわ、言っちゃったよ!

スーパー頭突きww

見える子ちゃん
・最終回
同じこと言ってるw

髪の毛入れてたんかいっ!

ネタバレに気を遣うのはいいことだ

この場合はお稲荷さんが正解なのでは・・・

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
一気にまとめに来たな~

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
・最終回
チームワークの差をどう表現するかだね

ペナルティボックスか・・・
相手が焦ってそうさせてしまった所の演出とか、ペナルティーのルールの説明がないと
ホッケーのルールを知らない人が見たら何かと思うぞ
まぁ何となく分かるだろうけどさ

え、ビクトリーダンスこれだけ?
まぁスケート靴履いてダンスするとプリティーリズムになっちゃうからなぁ

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
・最終回
自分もやべえ魔法だな

これ2期あるよね?

境界戦機
漁夫の利ねぇ

え、あれで無傷?

SELECTION PROJECT
・最終回
作画の予選を最終回に振って来たね

時系列が前後してるな

3Dキャラ見慣れないから若干違和感があるなぁ
毎回やっていればそうでもないんだろうけどしょうがないね

海賊王女
・最終回
最後は唐突で駆け足じゃのう

異世界食堂2
・特番
アフレコにそんな裏話が・・・

大正オトメ御伽話
・最終回
横にいる面々の表情www

友達なんてありえないw

最果てのパラディン
いいパーティだな

メネルはメッチャいい奴だなw

うーん、ウィル君それではいかんのだな

ワッチャプリマジ
コントw

え、告白?

序盤に、トラブル→乗り越える→結束固まる
を色々ぶっこんでくるねぇ

合宿とな?

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

yam

明けましておめでとう御座います。
旧年中は何かとお心遣い頂き有り難う御座いました。
本年もかわらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
by yam (2022-01-01 11:56) 

あんどう

>yamさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by あんどう (2022-01-04 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。