SSブログ

今週のアニメ感想210307 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






無職転生~異世界行ったら本気だす~
生えてきたw

お安い御用だ

躊躇ねぇよこの人!w

次々退場させられる面々www

この杖は間違いなくすげえな

進撃の巨人Final senson
オニャンコポンってあだ名じゃないの?w

ARIA The ORIGINATION
何かと禁止する厳しい先輩

やっぱり試験だったんだ

飛び級とは!

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
いい大人がw

現地解散

ウホッwww

来なくていいけど
www

ウマ娘 プリティーダービー Season 2
え?新リーダー?

キン肉バスターwww

悪いのは頭だけ

のんのんびよりのんすとっぷ
これは恥ずかしいw
でもいい娘じゃないですか

襖破いた~!w

ウチノ セイデハ ナイデス ソコントコヨロシャス

あ・・・

ヤカンみたいな音ww

ブラッククローバー
顔面ラインマン

ヤミにここまで言われたの始めてだよな

転生したらスライムだった件 第2期第1部
「フッ」
「慰めはいらねぇよ!」
メチャクチャワロタ

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
「何もしないから~」

「正気だ」
wwwwそっちが正気なんかいっ!

約束のネバーランド
何かを食べて生きるって何だろうね

Re:ゼロから始める異世界生活 <第2期>
追い出されたw

優先順位の差がw

手遅れww

あー、切ないなぁ

ゆるキャン△ SEASON2
ギリギリw

大塩平八郎

雑技団w

やっぱり準備している時のワクワク感いいなぁ

SHOW BY ROCK!!STARS!!
運動会とな!

勝負じゃなくてアピール重視のチームがあるなw

ガバガバルールw
まぁお約束だよね

蜘蛛ですが、なにか?
邪眼三重殺

魔王側にも転生者がいるのか

アイドールズ!
脳天床に直撃

断髪式

全員角刈り

俺だけ入れる隠しダンジョン
洗濯しとけよオヤジw

はたらく細胞BLACK
脂肪細胞、ううっ・・・

細胞たちの声が耳に痛い・・・
喫煙以外はすみませんとしか言えんわ

アイカツプラネット
アイカツ恒例の崖登りの最初は栞ちゃんだったか

キラッとプリ☆チャン
やはり双子だったか

え、そんな未来を目指してたの?>ルルナ
てかディストピアを作ろうとしてたのか

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
勉強嫌いが功を奏したw

IDOLY PRIDE アイドリープライド
ちゃんとまとまってるいい話じゃないですかー
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。