SSブログ

今週のアニメ感想201206 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






おちこぼれフルーツタルト
池の鯉w

やらせww

Sか

ブラッククローバー
セッケ今後は大変だぞ~

黒の暴牛は派閥争いとか考えられないから
アスタが団長になる時はヤミに何かあった時だろうな

ランギルスは色々覚悟を決めたんだなこりゃ

くまクマ熊ベアー
200個!

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
変なのw

服を溶かす危険な燃料ww

やっぱミーナも限界に近付いているのか

フラグか

ぐらぶるっ!
おっぱいおっぱい!!

意味不明の言語ww

犬派大勝利?

アサルトリリィ BOUQUET
花言葉を考えると意味深なサブダイだな

おおー、さすがシャフトだねぇ

安達としまむら
「最近の私はバカだ」
今頃気付いたかw、だがそこがいいww

「好き」wwwwwwww

これはニヤニヤが止まらないw

魔女の旅々
師匠も相当変わり者だな

D4DJ First Mix
毎朝・・・

禁断の行為w

レトルトwww

ご注文はうさぎですか??? BLOOM
おかしな設定を追加w

フォローが無茶振りにww

チノが怒ったwww

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
紫の汁w

歩夢が浮かない顔してたな

戦翼のシグルドリーヴァ
いいタイミングでいい台詞出たなぁ
確かに効果あるわ

神様になった日
いよいよ話が動き出したな

いわかける!- Sport Climbing Girls -
無視w

キラッとプリ☆チャン
OP変わった!

おっちょこちょいw

CMでネタバレww

神達に拾われた男
労働基準局w
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。