SSブログ

今週のアニメ感想201122 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






おちこぼれフルーツタルト
ちょっ、サブタイ!w

原黒ww

思ってたより最低だこいつ

パイレーツ懐かしいなww

ブラッククローバー
作品内ではまだ1年なのか
アスタもノエルもメッチャ急成長だな

今「すーん」って言ったw

くまクマ熊ベアー
噛んだw

ガーン!
そんなショックを受けることか?w

「そんな事に使わないでよ」
ワロタ

ちょろいww

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
ペリーヌよりおっぱい大きい!!

体が勝手にw

おっぱいで回復する魔法力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐらぶるっ!
姉力w

アサルトリリィ BOUQUET
黙っていてもできることw

既成事実ww

安達としまむら
おっ、ライバルの登場か?

魔女の旅々
へ、変態だー!

D4DJ First Mix
にょちよ

プルプルプルプル

ご注文はうさぎですか??? BLOOM
「お肉食べたーい!」
「赤ずきんじゃなくて、狼だった」

いつにも増してメニューが謎

当たった!

自分が迷子なのでは・・・w

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
勝ててないw

難しい脚本だな

戦翼のシグルドリーヴァ
秘密基地w

北欧神話を全く知らないとな?

神様になった日
友達?w

フリー素材ww

いわかける!- Sport Climbing Girls -
めんどくさい部長だな、アホだしw

キラッとプリ☆チャン
あー、ソルルが意識ないときに出る別の人格ってやつか

神達に拾われた男
ブラック企業w
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。