SSブログ

今週のアニメ感想200621 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







プリンセスコネクト!Re:Dive
窓パリーン!

ヘッドバッドw

「近い」w

買い食いww

これは、キャルは悩むよね

邪神ちゃんドロップキック'
ちょっとオーバー

前代未聞の総集編だなw

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第二部
うーん、いい所で終わるなぁ

八男って、それはないでしょう!
・最終回
清々しいまでのクズだなw

ソンナコトナイトオモイマスケド…

ま、領地があるんだから伯爵位は妥当だよな

利権でズブズブw

味噌醤油工場

球詠
・最終回
希ちゃんええ娘や

武田対中田って作者の好みモロバレやんw

いいねぇ、みんながピッチャーを信頼して
「全力で投げて打たれたらしょうがない」って感覚

振り遅れたか

野球っていいなぁ
高校野球・プロ野球が開催できない中、唯一自分の野球要素を満たしてくれる貴重な作品でした。
しかも最終回の翌日にプロ野球開幕って出来すぎでしょう!

かくしごと
・最終回
死んでないってw

そこじゃないww

「俺抜きでかよ」w

アルテ
・最終回
マテイさんいい人だな

いい作品だー!2期やってくれー!!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
・最終回

お腹の辺りを少し緩めたw

19800回も脳内会議やったんかいっ!ww

準備万端なんだけど、多分想定外のことが起こる予感www

視聴者の言葉:破滅せんから!大丈夫だから!

カタリナルート突入wwwwwww

ULTRAMAN
何だろう、やっぱりベムラーは完全な敵ではないかも?
もっとやべー奴に備えるための試練とか、そんな感じ?

諸星さんww

スマホ忘れてるwww
これはヤバイ!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。