SSブログ

今週のアニメ感想170903 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●異世界食堂
ツマミなしでよくそんなに飲めるなw

よう飲むなw

よう食うなw

●アイドルタイムプリパラ
ちゅどーん!

語尾とはまた違うジャンルw

最初の段階で各船に大きな差があるような気がするんだが・・・

ちーん Time Up
クマ溺れてないか?w

カップ割りすぎw

空飛ぶのはありなんか

文明堂のCMやんけwww

ん、元祖神アイドルの妹とな?

●アホガール
OP、よしこは何を言って乗せたんだ?

0票w

「声でけえよ!」w

「本気で遊びに来てやがる!」

「これはこれで・・・」w

●NEW GAME!!
今後ずっと幹事をやらされるw

やっぱりダメだこの人

ちょろすぎるw

●ノラと皇女と野良猫ハート
猫燃えてる

●サクラクエスト
ファラオ寝袋

便秘のツボw

俺は出て行っちゃった人間だからなぁ

●アイカツスターズ
一時的に停泊してるだけだからなぁ、いつかは出航するよなぁ。

アイカツランキングは今までと世界線が違うのか?

「よく分からないけど」っておいっ!

ローラちゃんええ娘や

●ゲーマーズ
へ、変態たー!

完璧な変装?

プリズムコートのオマージュキターーーーーーーーーーーー!!

マジでアニメ化して欲しい。
ガチで名作です。

プリコーファンの気持ちを代弁してくれたな、高感度UP↑

スパッと解決

いたたまれない

絶倫夫婦w

「わ、わぁ~ぃ」

「偉い人になる」

●僕のヒーローアカデミア
ぶっちゃけ趣味w

神回www

●Fate/Apocrypha
いよいよ佳境に入るか

●ナイツ&マジック
こいつら同類だw

敵軍より仕入れるww

おおっ対空装備登場だな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。