SSブログ

今週のアニメ感想121125 [アニメ]

長いので畳んでます





ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します

●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
また総集編かよ~

あー、そういうテーマもあるのね>世界の限界
ただ、最初のうちはともかく、本編だけ見ているとなかなか実感しにくいよね

●アイカツ
ピラミッドパワー懐かしい!
あずさ影響受けすぎw

スゲー、いちごいい娘や

●ガールズ&パンツァー
感想メモするのも忘れて見入ってしまったよ~

しかし、映像で実況するくらいだから
実行委員やら審判やらは
無線傍受のために上げている物なんか把握しているのでは?

●ひだまりスケッチ×ハニカム
携帯酸素缶!www

シュレッダー
確かにあんな感じだw

一人仮装行列・・・
諦めてなかったのね

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
社長・・・
エステ7日くらいの金で、キュウキュウになる財政事情でもないだろうw

学校の体育館の舞台だと天井低いだろ

●リトルバスターズ
わっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー \(>ワ<)/
わっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー \(>ワ<)/
わっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー \(>ワ<)/

クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!

とても大事なことなので10回言いました

[猫]<お前クドが出てくると前後不覚になるな

クドが卑下して言っている自分のことって
それ全部長所だから!

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ケツ丸出しwww
回転して吹っ飛んだーーーーー!

うんこ座りヤメロw

一発で憶えたのか、プロだ

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。