SSブログ

今週のアニメ感想120122 [アニメ]

長いので畳んでます




●ゼロの使い魔F
「レモンちゃん恥ずかしい・・・」
ガハハハハハ!バカじゃねぇのwww

これまたエンディングは破壊力高いなw

●TIGER & BUNNY
うーん、またヘビーな事実が次々と明らかに

あと、いよいよ「ヒーローとは何か」という
一つのテーマが明確になりつつありますね

●パパのいうことを聞きなさい!
うーん、主人公ハーレム?状態に持っていくために
周りの人間を死なせる設定にしてるの?

これ1クールだと役者が揃ったところで終わってしまいそうな気が・・・

●あの夏で待ってる
これもまた、何とも言えんなぁ
映画作りはあんまりメインじゃないのか

●テルマエ・ロマエ
今気が付いたよ、ルシウス役はFROGMANだったのか
しゃぶりつくすww

●キルミーベイベー
新キャラキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
くぎゅ~~~~~~~~~!

●牙狼
鋼牙にそんな過去が!
そして、あのぶら下げている物にはそんな意味が!!

●アマガミSS+Plus
何このシチュエーションw
胸囲の測りっこ・・・変態だww

●シャナIII
新キャラも出てきたけど、今週も一気に退場者が出たな
最終回までこんな調子が続くのかな?

●プリティーリズム
変な人キターーーーーーーーーーーーーーーーーww

昔の社長かわええ~
「今はあんなだけど」byみおん

2週連続「アウチッ!」

毎週毎週重要な話ばかりで目が離せないよ~

●偽物語
ナヌゥ本命は八九寺だとぉぉぉぉぉx!!

一体羽川と、事前にどんなやりとりをしていたんだ?

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。