SSブログ

映画けいおん! [アニメ]

映画けいおん!見てきましたよ





2期の大学合格してから卒業式までの話です
これで高校生編のネタはやり尽くした感じですね
トロステでも特集していましたが、2期の最後の方をチェックしたり
あの歌を聴き直したりするといいかも?

しかし、もらったリピート用のチケットを貼るシート
24回分まであるけど一体何人が達成するんだろw

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

psyshu

私も日曜日に見てきました。今、2期を見直していますが、
見てから行けば良かったです(^_^;)
ロンドンにも出かけたくなりますね。
by psyshu (2011-12-14 01:01) 

あんどう

>psyshuさん

映画はTV版を見た前提で作られていますよね
もう一度見に行くのも手かも?です

by あんどう (2011-12-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。