SSブログ

おジャ魔女どれみ続編 [アニメ]

16歳のどれみ達がラノベで復活ですか・・・
アニメのスタッフが関わっている正式な続編のようですね
楽しみなような、不安なような複雑な気持ちですよ

DVD全部持っているくらい好きなシリーズでしたからねぇ

細かいことはまだ不明な点が多いので、続報を待つことにします
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

水銀

こんちわ、あんどう さん

ラノベは読まない(読んだ事も無い^^;)のですが、これは初めて読みたいと思ってしまいました♪

私もどれみは初代からナ・イ・ショまで全部見ていたので、これは続報が楽しみです(^^)
by 水銀 (2011-09-07 04:40) 

あんどう

>水銀さん

好きだったシリーズだけに嬉しい反面
過去のシリーズを否定するような内容じゃないことを祈るばかりです

by あんどう (2011-09-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。