SSブログ

ねんどろいど予約週間 [ねんどろいど]

な、何なんですか!このねんどろいどの予約受付ラッシュは!

ねんどろいど リネット・ビショップ
ねんどろいど パンティ
ねんどろいど ストッキング
ねんどろいど トトリ
ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.
ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード

ワンフェスでメーカーブースを見た時から色々覚悟はしていましたが
これでもほんの一部なんだぜww

メーカーのコンボゲージwは残っているから、まだまだラッシュは続きます
やめて!もう私の財布のライフは0よ!

置き場をマジでどうしよう・・・

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ほかほか

うちもねんどろいどの置き場に困ってます
特にパッケージが・・・
押し入れの中の衣装ケースの中はねんどろいどのパッケージに占領されて洋服の置き場がどんどん少なく ><
買うのは良くてもその後が大変ですよね ^^;

by ほかほか (2011-02-28 10:35) 

あんどう

>ほかほかさん
いくらねんどろいどとは言え
これだけ数を成してきたらひとたまりもないですよね
箱を捨てるわけにもいかないですし
by あんどう (2011-03-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。