SSブログ

今週のアニメ感想101226 [アニメ]

●灼眼のシャナ
あらす とおるさんww
アラストール話し方堅すぎw
親バカすぎるよおっさん!
あの二人、シャナの得物が目的だったのか。

●君に届け
爽子器用だな、マフラー渡せば絶対喜ぶのに・・・
そこが爽子らしいんだけどね。
オヤジ浮かれすぎw
ワハハハハハ・・・、風早なら間違いなくもらってくれるよ!
あ゛ーーーーーーーーーーーーー!!
オヤジそれは酷い!!
あやまれ!爽子にあやまれ!!

あ~~~、くそぅ!また俺泣かされたよ・・・(ここ数話は耐えられたのに)
やっぱりオヤジは覚悟してたのね・・・
1ラウンド目のジャブかよ!

やのちん策士!視聴者としては支持しますよw
新担任はピンか・・
二人の目が光った!!
やのちん策士!
ちくしょ~2話目でも泣かされた・・・
っていうか二人とも策士
うわっ、ここで「続く」かよ!
二人は12月31日が爽子の誕生日だって風早に伝えたんだよな?
続きが気になるよ。

●パンティ&ストッキングwithガーターベルト
またOPなしか
ギークボーイが!!
何か展開がカートゥーンらしくないなぁw
来週で最終回か・・・

●アマガミSS
誰?館林見晴のような隠れキャラかな?
橘が大きいのが好きだって有名なんだw

色々努力してるんだ・・・
しなくていいのにw
小さい方がスク水は似合うぞ!

・・・BDの追加エピソードで美也編だと!!
塚原先輩編も是非やってくれ~~~

ちょっ、妨害工作ヒドスwww
フラグへし折り女!

あー、やっぱり最初のクリスマスのフラグもへし折ってたのか~
と、思ったら最初からフラグじゃなかったのか!橘カワイソス
自分一人でちゃんと謝りに行くなんて、基本的にはいい娘なのかな?

いやー、半年間楽しめました。
原作のゲームの評判は箱○フレから色々聞いていました。
(箱○のゲームを中断して、アマガミを遊んでいたフレが当時続出していた)
主に「主人公は素晴らしい変態」ということについてですがw
よって、アニメ化の話を聞いたときには、「これは希に見る変態アニメになる可能性がある!」
と、期待して見始めました。
まぁ、ほぼ期待通りかな?
テキストを読ませる分、原作の方がより突っ込んだ表現があるとは思いますが、
やっぱり映像にして動いているのを見るのは格別ですよww
やばい、BDの最終巻だけでも買ってしまいそう・・・

●とある魔術の禁書目録II
うお!小萌先生!!
ステイルウラヤマシス・・・
お姉様オーラの大インフレwww
いい所で来年まで2週待ちかよ!!

●テガミバチREVERSE
アリアのテガミバチ姿は新鮮だな
ニッチかわいいよニッチ!
次回もまたこのコンビか

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

takao

アラストールは,先代の炎髪灼眼の討ち手がなくなったときに,純粋に使命感に燃えるフレイムヘイズを育てる,と言う目標を作り,それに向かってシャナを育ててきたので,どうしても親ばかになるんですよw
ただ,意外と物わかりは良いのかな?と思ったり。

で,もう1人,親ばかのヴィルヘルミナがいるのですw
by takao (2010-12-26 22:03) 

あんどう

>takaoさん
アラストールは親代わりの「あらす とおる」なりにシャナが大事なのはよく分かるんですよ。
その大事にしている加減がおかしかったですw

他にもシャナたんの成長を妨げるキャラがいるんですかww
まぁシャナは体は別に成長しなくてもいいですが。
by あんどう (2010-12-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。