SSブログ

今週のアニメ感想101212 [アニメ]

●ケロロ軍曹乙
556知識だけは別人w
来週はプルルとアリサか・・・どっちも楽しそうだ

●灼眼のシャナ
今週は水着回だ!
メロンパンうまそうに食うなぁ
結局マージョリーは残ってるのか
スク水回もやって欲しいなぁww
おいっ!シャナの水着見てがっかりするなよ!
そこは喜ぶところだろ!!

[猫]お前がな

●君に届け
こんだけ心配してくれる友人がいるのはいいねぇ
これって龍が不器用過ぎなだけだよなぁw

切ないけど、言いたいことも言ったし
これで千鶴も吹っ切れたのかな?

●パンティ&ストッキングwithガーターベルト
ガーターやばいマジやばいww
ワセリン!
チャックが主役!
今回は色々遊んでるなー

●アマガミSS
今までとは別の意味で怖いよ~絢辻さん
来週で最終回じゃないということは、クリスマスイブの24日が最終回か?

●とある魔術の禁書目録II
おもしろくなってきました!
やっぱり母親っていうオチかよw
来週はインデックスと美琴の出番が多いといいねぇ

●テガミバチREVERSE
サニー(つД`)
オープニングのあのカットはこれだったのか!
悲しすぎる!!
心弾を受けたゴーシュはどうなるんだ?

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

jun

PSGは初回からぶっ飛ばしてましたが…まあ最近はだんだんとスルー
したくなってきたです。
by jun (2010-12-17 13:04) 

あんどう

>junさん
映画のパロディーを2週連続でやるのは、ちょっとくどかったですね。
by あんどう (2010-12-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。