SSブログ

今週のアニメ感想101205 [アニメ]

●灼眼のシャナ
フレイムヘイズの業がテーマの1つなんだろうな
これで一段落して、来週は水着回・・・ということはやっと劇場版のDVDが見れるな。
来週は釘宮分を補給できそうだなw

●君に届け
3時間も肩叩いたら揉み返し?がくるぞw

うおー、切ねぇなぁ・・・
こういう時って、周りはなかなか気の利いたことなんか言えないもんだよね~
空気の読めない、自分勝手なことを言う奴がいないのは救いだね。

・・・ああ、いかん。昔の嫌なことを思い出してしまったorz

●パンティ&ストッキングwithガーターベルト
ストッキング趣味悪っ!
ここは笑うとこなの?感動するとこなの?
このオチとは思わなかったよ
しかし、これで退治する意外のゴーストの昇天方法があるってことが判明したな。

●アマガミSS
イヤッホウ!アバンからゾクゾクする展開ですよ!
塚原先輩のこーんな水着見たいぞ!
絢辻さんサイコーww

●とある魔術の禁書目録II
科学と魔術が交錯して面白くなってきました!
でも、インなんとかさんの影がどんどん薄くなるww

●テガミバチ
何だよコナーの食欲が減った訳じゃないのかw
イヤッホウ!女装キターーーーー!!
ニッチの出番ないけど許すww

●劇場版灼眼のシャナ
やっと見れました~
TV版と途中から随分変えてますね~

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

takao

『灼眼のシャナ』は,作者が原作を「痛快娯楽アクション小説」と言っているので,単純に楽しめばいいんじゃないかなぁ?と思います。
元々人気が出たのも,シャナがデレたから,だったように聞きますし。
by takao (2010-12-05 17:11) 

あんどう

>takaoさん

最初の方の雰囲気がかなりダークファンタジーっぽかったので、
ずっとそのつもりで見ていたのですが。
「少しずつ変わっていくシャナ」を楽しむというのが、
正しい視聴の仕方なのかもですね。
by あんどう (2010-12-06 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。