SSブログ

今週のアニメ感想101114 [アニメ]

●灼眼のシャナ
とりあえず序盤の役者が揃ったのかな?

●君に届け
陰気者で得?w
かわいい子のイメージを維持するのも大変なんだ・・・
手段はともかく、胡桃沢の気持ちも分かるなぁ~
一番怖いのはあやねか?
このまま行くと胡桃沢は爽子に翻弄される役回りになりそうだなぁ
相手は純真を絵に描いたような爽子だしなぁw

●パンティ&ストッキングwithガーターベルト
市長役に千葉繁きましたねー
今後は対組織戦になるのかな?

●アマガミSS
そりゃ太るよw

●とある魔術の禁書目録II
黒子相変わらずw
一期見ておいて良かった、こりゃ超電磁砲見ただけでは何の事やら分からないよ~
ちょっと超電磁砲との整合性に問題、とまでは言わないけど、苦しい所があるが許容範囲でしょう。

●テガミバチREVERSE
ゴーシュのいきさつが明らかに!
次週はニッチの秘密が明らか・・・になるのかな?

アニメ版のニッチのフィギュアが出ないかなぁ~

●ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 BD
初見です(前作はテレビで見ました)
確かにこりゃ、タダ者じゃない映画だ
オミットシーンの映像特典とか色々面白いですよ

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。