SSブログ

今週のアニメ感想101107 [アニメ]

●灼眼のシャナ
何かやっとテーマが見えてきたのかなぁ?
4話にしてやっと少しだけ釘宮分が補給できた気がするw

●君に届け
胡桃沢コエ~~~~~~~~~!!
爽子の台詞にハラハラさせられっぱなしだよw

●パンティ&ストッキングwithガーターベルト
き、きったね~w
メシ食いながら見れんな
後半はいい話・・・なのか?

●アマガミSS
何か外堀から埋められているなw
なんだこいつら、ちくしょ~w
今期はニヤニヤしながら見るアニメが多いな

●とある魔術の禁書目録II
オルソラに関する話はこれでおしまいか
来週からは科学サイドの話だな

●テガミバチREVERSE
シルベットのドール魂に火がついた!
北斗の拳でおなじみの怪しいババア出たよw
ニッチの嗅覚すげー
シルベット早い!ディンゴいらないw

●とある科学の超電磁砲BD
OVAを見る前に何とか2クール目を見終わりましたよ。
オーディオコメンタリー面白いw

●OVAとある科学の超電磁砲BD
オープニングから遊び要素たっぷりだ(コメンタリーも大興奮)
1話分しかないのは物足りないぞ~
もっと見たい!
次があることを信じてるよ~

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。