SSブログ

今週のアニメ感想101017 [アニメ]

●灼眼のシャナ
シャナたんは凛々しくてかっこいいけど、
よく分からない用語がいっぱいで、内容はさっぱりだよw
シャナの台詞が少なかったので、釘宮病的には第2週からの展開に期待かな。

●君に届け
同じ黒髪ロング・能登麻美子でも閻魔あいとは全然違うなw
このアニメは第3者的にニヤニヤしたり
爽子と一緒に喜んだり悲しんだりして
登場人物に心をシンクロさせるのが正しい見方だな。

●パンティ&ストッキングwithガーターベルト
これ、深夜じゃなきゃ放送できないよww
遠藤綾のイメージが!w
アメリカのスクールカーストとかギークの意味とか理解してないと、
今日の話は分からないだろうなぁ、日本製アニメでよくここまでやったと思った。

●アマガミSS
何このエロ展開?
ストーリー考えた奴は立派な変態だ!
そこに痺れる憧れるぅ~

●とある魔術の禁書目録II
くぎゅ~~~~~~~~~~~!!
釘宮分を補給したぜ~

●テガミバチREVERSE
今週もいい話だった!
途中でオチが読めたよww
まぁじっくり話数をかけて手紙の内容を決めればいいと思うよ

●とある科学の超電磁砲BD
他のアニメを見る合間に少しずつ見続けて、1クール目視聴終了です。

[猫]毎週見ている本数が減っていないのに・・・どんだけアニメ好きなんだか

いやーBDでレールガンを視聴できる幸せを噛みしめてますよ。
本編の禁書目録IIも、もちろん楽しんで見ていますが。
レールガンの特徴は、登場人物や扱う範囲を絞ってドラマや4人の友情を中心に描いていることですね。
描く範囲が絞られているので、感情移入の度合いが半端ないですよ。
既に見ていて話は知っているのに、木山先生の話は目頭が熱くなります。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

しゃあ

ひさしぶりです。

シャナは、再放送ですね。1話は、いまみても今後の展開が想像しにくい。
本放送のときは、1話でみるのやめた。が、あとあと全話みて、おもしろかったほうかな。 人形(マリアンヌ)、かわいいよ~。

禁書Ⅱ、アニェーゼ来たよ、原作もしらんし、CV事前情報を持ってなかったから、よけいにおどろいたよ。 上条側でうごくのね。 とりあえず、くぎゅ~。 シスター服つくるか~。
by しゃあ (2010-10-19 02:38) 

あんどう

>しゃあさん
シャナは予備知識ゼロなので、ついて行くのが大変そうですw

by あんどう (2010-10-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。