SSブログ

「BLUE DROP ~天使達の戯曲~」視聴完了 [アニメ]

毎週見るアニメの本数を減らして、積みDVD/BDを崩し中です。

「BLUE DROP ~天使達の戯曲~」は放送時見ていたので初見ではありません、
よって各話の感想は書きませんでした。
放送時は額縁状態で小さな画面でしか見ておらず、「大きな画面で見てみたいなぁ」と思って
DVDを買ったのですが、結局今まで積みっぱなしでした。
TVを新しくしたのを機会に見てみようと思って、1巻を再生したら止まらなくなってしまい、
他に視聴中のDVDを後回しにして見てしまいましたw

とにかくキャストをベテランで固めていて、安心して見ていられました。
絵も綺麗だし、未見の方は是非ご覧になってみて下さい!

オーディオコメンタリーが良いと噂は聞いていましたが、確かに良かったです。
特典映像の座談会も色々な裏話が聞けて良かったですよー。
これ、1080で作ってないんでしたっけ?
出来ればブルーレイディスクで見てみたいなぁ、と贅沢を言ってみる。


「番組は初見ではないものの、買ったDVDをほとんど見ていない作品」は
まだまだありますので、またまとめ視聴して感想を書きたいと思います。
まずは「まじぽか」あたりかなぁ?
でも、その前にゼロの使い魔の2期を見ないと・・・
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。