SSブログ

ストパン1期BD-BOXマラソン [アニメ]

一気に見ちゃいましたよ。
量が多いので、通常のアニメ感想とは分けました。




●ストライクウィッチーズ1期
1080i収録になっているけど、思ったより画質良くないぞ。
もともと1080で制作してなかったのか。
アップコンした物にHDで文字を入れているから、文字だけ妙に綺麗だ。
画質的にはBDの恩恵をほとんど受けてないけど、省スペースという意味では
DVDよりも、かなりいいね。
でもDVDと比べて、ブロックノイズがないにしても解像度がこれでは、
BDとして考えるとちょっと高いかなー

・第1話~第2話
分かっちゃいるんだか、つっこみ所満載w
でも、突っ込んだら負け。
下だけはき忘れて真面目に会話しているのがシュールだ。
まぁずっと見ていくうちに慣れるんだろうな。

・第3話
レーザーサイトはないのか?
この時代のテクノロジーだとないか。
肩車キター!

・第4話
乳首祭り
変態飛行w

・第5話
胸触りまくり
水着回だ

・第6話
サーニャのロケットランチャーかっこいい!

・第7話
空では誰も見ていないw

・第8話・第9話
少佐大人気だなw
ペリーヌの嫉妬怖ぇ~
やっとネウロイの謎に関する展開になってきたな。

・第10話
丸腰で脱走したのか。
ネウロイの技術を使った新型か?
ストライカーユニットってもとは軍用じゃなかったのかな?
師匠だ師匠だ、東方不敗だ!

・第11話
機密に触れた芳佳を釈放しちゃっていいのか?師匠甘すぎます!
最終回前にふさわしい燃える展開だ!

・第12話(最終回)
結局ネウロイが何なのか分からず仕舞いか・・・
このラストシーンでは2期があるとそりゃぁ考えるわなぁ

全編、作画の崩れもなく、最近のアニメのレベルの高さを実感しました。
途中からあの突っ込み所の多い格好には慣れましたw
(どう見ても痴女なんですが)
衣装とは裏腹に熱くハードな内容でよかったですよー。
2期を楽しみに待つことにします。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。