SSブログ

今週のアニメ感想100213 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
怪盗ビューティ・バットキターーーーーー!
衣装エロイw
先生久々にキターーーーーー
貧乳!貧乳!
全部ひらがな・・・
センターフライのマニアww
変身第2形態キターーーーーー!!

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
何だ?副業?
密造酒か!
物価は昭和初めくらいか?
夜露死苦www
秘密箱か・・・

●アニソンぷらす ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
神戸監督は軍服フェチ・・・
次週からやっと細かい設定が判明するのか

●ひだまりスケッチ×☆☆☆
もうアバンは吉野屋先生コーナーと化してるな。
ここまでくると生徒は迷惑だな
前半は吉野屋先生アイキャッチ集だ

●のだめカンタービレ フィナーレ
どん引きw
オクレール先生の真意がイマイチ分からんな~
多分何かあると思うんだけど・・・

●とある科学の超電磁砲
確かにドロワーズ履かないと様にならないよなぁ
その点うちのドール達は完璧だぜ!って関係ないか・・・
初春リミッター解除、テンションたけぇ~~~
本物ww
本人はあの髪飾りを認識してないのか?
なにげにこのアニメ、メガネ女子率高いな
横綱w
イギリス人に作らせるから・・・
揺れるところがないのがお姉様の魅力w

●しゅごキャラ!パーティ!
エルキター!
ダメだこいつ、早く何とかしないとw
おっ!伊藤かな恵だ。
歌唄がすっかり空海とラーメン仲間になってるw
歌唄の水樹奈々ははまり役だね~
水樹奈々個人としては、多分色んな歌い方をしてみたいと言う感じだろうけど。

●ケロロ軍曹
ジョリリw
おちけつ
巨人の星www
ギロロとバリリ・・・
雪野五月罰ゲームw いや私はOKですけどねww
オヤジがジョリリ化した~~
「○○って言葉を知っているか?つまりこういうことだ△△。俺に言わせれば□□」
って何にでも応用できるよな~
プルル変身キタ~~~~~~~~~
ジョリリとバリリ、プルルは心底嫌そうだな

●テガミバチ
「ゲボマズスープはダメだ、ラグが死ぬ」w
蛙と蛇が泣いてる・・・
ニッチかわいいよニッチ!

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。